yunyun_skiさんの滑走記録
yunyun_skiさんのマイページSnower's My Page
  • yunyun_ski
  • yunyun_ski
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:神奈川

yunyun_skiさんの 菅平高原スノーリゾート 滑走記録

2014年12月28日〜2014年12月28日 (1日間)

ゲレンデ菅平高原スノーリゾート

菅平高原スノーリゾート 仕事の影響で、初滑りがこんなに遅くなったけど、無事にシーズンイン。

前日、行き先を悩んでいましたが、
知人の息子さんがパインビークでポールレッスンしているとの情報もあるし、
パインビーク自体、行ったことないので、決め手となりました。

このスキー場のイメージは、レーサーの練習場と聞いていたので
一般人には肩身は狭く、普通の時なら行かないスキー場だと思ってます。

今回は、初滑り&知人が居るとの事で向かいました。

ゲレンデは、楽しい!と思えるコースは無かったですが、
この日は天気が良く、景色も菅平がみえて違う感覚を味わえました。
また、四阿山や根子岳がくっきりと見えて、解放感はあります。

施設などは古いですが、滑りこむには良いスキー場かなぁと思いました。

yunyun_skiさんの滑走記録一覧を見る