azuさんの滑走記録
azuさんのマイページSnower's My Page
  • azu
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

azuさんの 【営業休止】エコーバレー 滑走記録

2013年02月11日〜2013年02月11日 (1日間)

ゲレンデ【営業休止】エコーバレー

天気を見て八ヶ岳方面へ。諏訪インター回りで行ったが、道を間違えたこともあって、かなり時間がかかる。和田峠トンネルのお金がかかるが、岡谷インターから行ったほうが圧倒的に早い。
それなりの斜度の斜面がいくつかあるかな、と思って行ったが、しばらくまとまった雪が降っていなかったようで、上部はがりがりに凍っていた。
この地域だとしょうがないのかもしれないが、オープンなゲレンデがあだとなって、雪が風で吹き飛ばされてしまっている感じだった。
リフトは短くて遅く、古さが否定できなかった。
全体的に空いているが、年配者が多かった印象。
ここならとなりのブランシュたかやまに行くかな。

azuさんの滑走記録一覧を見る