OPEN
11/29

3.76 (評価数:175件)

〒386-0601 長野県小県郡長和町姫木平 [地図]

東京から車で180電車で180

エコーバレースキー場のトーク(3件)

  • エコーバレー(0)

    月曜日に行ってきました。最後のボードになるかと思いつつでしたが、まだまだ雪はありました。多少シャーベットっぽくなっていたものの、圧雪してあって滑りやすかったです♪パークも楽しんできました。

  • エコーバレー(2)

    昨日 初めて行きました! 広いし、なだらかだし、壁もあるし、グランドトリックの練習にはもってこいのゲレンデだと思います。もう少しパークが充実していれば 言うことなしかも。 センターハウスの朝食500円もおすすめです(笑) 

  • 初めてのオーリー☆(0)

    2008/02/26

    桃さん

    ボードを始めてからはや数年・・・ ボードで飛んでみようなんて思ったこと無かったし、飛べるなんて思ってなかったんです。 でも最近は、すべりに行ってもゲレンデの全部のコース何気なくこなせるようになって、飛ばないでクルクル廻ったり、ちょっとトリッキー(?)なの楽しそうだななんて思い出して・・・ この前エコーバレーに行ったとき、上手な友達に教わって挑戦しました! 最初はその場で重心移動をひたすら練習。 頭の中では分かってるのに、なかなかうまくいかなくて(_´Д`) アイーン でも根気よく練習に付き合ってくれてる友達のためにも!と思い、ひたすらゴロゴロ転がってたら・・・ なんとなく分かってきた! 友達からの、「今のは良かった!」が増えてきた! ので、ゆっくり滑ってやってみると、やっぱり・・・ あっちにゴロゴロ。 こっちにゴロゴロ。 初心者コースの広くてなだらかで短いコースの端っこを使って、何本か転がり落ちてきました(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ すると、次からのチャレンジでは、大体成功!!! 調子に乗って、リフト下のちっちゃなこぶで飛んでみると・・・ ふわぁ^^( ・ ・ )^^^ って!!! なんか気持ちいいなぁなんて思ってたら、リフトに乗ってる人が、 「すげぇ!」って!!! 本当はうれしくて叫びたいくらいだったけど、何気ない風を装って友達のいるところまですべり、さらに褒められ。。。 もう有頂天キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ その日一日、あっちでぴょこぴょこ、こっちでぴょこぴょこ☆ 疲れたけど、ひさしぶりの達成感を感じられましたO(≧∇≦)O イエイ!! 私も努力したけど、 エコーバレーさんのゲレンデ整備万端さと、晴天の日曜でもこんでない事と、広くて開放的なコースのおかげだと思います! 練習するにも、景色を楽しみながら流すにも、エコーバレーさん大好きです! 今シーズンあと1回は行きたいな・・・☆

2019-20 スキー場オープン情報

もっと見る

特集Pick up!

スノーウェイからのお知らせ

もっと見る