OPEN
12/15

3.78 (評価数:504件)

〒378-0412 群馬県利根郡片品村土出2609番地 [地図]

東京から車で150電車で170

ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場のトーク(3件)

  • 草津国際の最近の情報を教えてください(1)

    前回、いつも留守番を頼んでばかりいた祖母を連れて、万座温泉スキー場にいったところ、祖母は思っていた以上に温泉三昧で喜んでくれました。そこで今回も、温泉がある草津国際に行こうと計画しています。草津は初めてなので、最新情報を教えていただけると幸いです。

  • お昼は大満足(0)

    先日、ホワイトワールド尾瀬岩鞍に行き、久々にお昼は、西山レストラン『ホルン』で食べました。この所、『アルプ』がお気に入りで、お決まりでしたが、いつものメンバーと違う事もあり、『ホルン』になりました。メニューは、ハンバーグや、パスタなど、洋食中心のカフェテリアで、久々の感想は、料金据え置きで、ちょっとランクアップかなと思いつつ、グリルチキンが目が留まり、ちょっと奮発のハンバーグ&グリルチキン(\1,300)を注文しました。すると、ご飯の量は?大盛りにする?の一声、ちょっと考えると、普通に盛って、どうしますか?の二声に、ついつい、もう少しで、後の祭り、ハンバーグも大きめで軟らかく、美味しかったです。メンバー皆で、割り増しの盛りで、お腹一杯、パスタまで増量可能で、大満足、午後スタートの滑り出しの重さは言うまでもありませんでした。

  • ガッツリ食べたい方、お勧めです(2)

    17日(日)にホワイトワールド尾瀬岩鞍に行って来ました。昼食は、最近おなじみになりつつある、女子国体コースの途中にある『アルプ』を利用しました。いつもの様にもつ煮セット(\\1,000)をお腹一杯頂きました。他にも、千円で、しっかり食べられるのメニューが、から揚げセットなどありますので、是非お試しあれ。又、当日ですが、スキー場に人出は多いように思いましたが、ここアルプは、昼食の時間帯でも空いていましたよ。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場 周辺のホテル