FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 白馬乗鞍温泉 滑走記録

2016年02月28日〜2016年02月28日 (1日間)

ゲレンデ白馬乗鞍温泉

60点。晴れ。120㎝(体感)土曜日に富山東横インへ宿泊。7時に出発。高速道路にて朝食を食べた後に9時30分にコルチナに到着しました。本日も昨日からの降雪はなし!(SnowForecastの予報では多少の降雪がある予定でしたが・・)白馬周辺が最も降雪の期待がありましので残念・・今年はニセコ以外で降雪に恵まれた事が一度もありませんでした。いや~暖冬ですね。コルチナ3割、乗鞍7割の滑走でした。上部を狙って滑りましたが・・昨日の跡がノーリセットで固めという滑って「面白い」と思える状態には程遠い状態。一部、降雪があったのか・・と思われる所もありましてそこを狙いますが、やはり重め。なかなかエッジが気持ちよく入らない雪質でありました。下部は春スキー状態。シャバ雪は嫌いではないので、高速で滑っておりましたころ、突然のストップ雪につかまり、緩斜面で激しく転倒をしてしまいました。メットがあってよかったなと思う瞬間でありました。なんという食堂かわかりませんが、昨年もお邪魔した、食堂に本日もよらせて頂いてビールとから揚げ定食、ピザトーストを注文。こちらなんと生ビールを注文するとおつまみがついてまいりましてこれが素敵!本日は「ムカゴ」や「ふき」などもありまして2月というのにまるでシーズン終了のような一日に花を添えてくれました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る