FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 赤倉温泉 滑走記録

2011年12月31日〜2011年12月31日 (1日間)

ゲレンデ赤倉温泉

赤倉温泉 12月31日(土):赤倉温泉スキー場:180Cm:晴れ:65点
金沢泊。06:00発。いやー昨日の居酒屋さんはおいしかった!今年の最後にいいお店に出会えて最高でした。赤倉温泉スキー場に09:30到着。このスキー場は駐車場がわかりにくいですね。2回Uターンしましたよ。去年はお隣の赤倉観光リゾートスキー場に行きましたので、今年はお隣の赤倉温泉スキー場に決定しました。ゲレンデマップは昨日軽く流しみてましたが、こちらの赤倉温泉スキー場はどちらかと言うとファミリー重視な緩斜面の多いスキー場なのですね。赤倉観光リゾートスキー場と共通券を買わなかったことを激しく後悔しましたが、天気はすごく良かったですのでなんだかとってもほんわかした気持ちになりました。そういえば今回も何でもない緩斜面で激しく転倒しコース外未圧雪地帯に転落。BBR8.9の広めのトップが何かに引っかかりました。まだ乗りきれてませんな~

FURARIさんの滑走記録一覧を見る