CB250RSさんの滑走記録
CB250RSさんのマイページSnower's My Page
  • CB250RS
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:静岡

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

CB250RSさんの 鹿島槍 滑走記録

2010年02月27日〜2010年02月28日 (2日間)

ゲレンデ鹿島槍

一人で鹿島槍に。シーズン券を買ってしまったので、頑張って行かないと元がとれません。金曜の夜は大雨でしたが、朝方には雪に変わり、止んでいました。しかし、濃霧。一人でスキーの時はスクールに入って練習するのですが「このガスでは・・・」スクールは無理と思いつつも、未練たらたらで、スクールカウンターに行って「この霧ではレッスンは無理ですよね。」と聞いたところ、「上部は晴れていますのでそれなりにレッスンはしますよ。」と言われ即座に申し込み。確かに上部はガスがかかっていなくて、湿った新雪の不整地小回りなどいろいろ練習できました。翌日はよいかと思ったけれどもやはり濃霧。インストラクターいわく、「こんなに見通しが悪いのは初めてだ。」午前中は大回りで、午後は小回りの練習予定でしたが、見通しが悪いため、小回り練習が多くなりました。雪は柔らかく、3月の春スキーみたいで、コブ斜面も以外に衝撃が少なく滑ることができました。

CB250RSさんの滑走記録一覧を見る