CB250RSさんの滑走記録
CB250RSさんのマイページSnower's My Page
  • CB250RS
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:静岡

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

CB250RSさんの 鹿島槍 滑走記録

2010年01月31日〜2010年02月01日 (2日間)

ゲレンデ鹿島槍

ウイングヒルズから移動して鹿島で滑りました。ウイングヒルズを2時49分に出たのに着いたのは、夜の7時を過ぎていて花火に間に合いませんでした。(残念)今回一人スキーなので、スクールに入りました。SAJ割引で一日3600円です。インストラクターは望月さんでコミュニケーション重視のレッスンでした。ストックを持つ手の位置を矯正してもらいました。前日ウイングヒルズで小回り時に左足ストロークが小さいのに気づいたので、今回その点も見てもらいました。急斜面でのハイスピード小回りが課題なのですが、膝が悪いためあまり思い切った練習ができないのが残念でした。翌日のインストラクターは中村さんという女性の方でした。よく見かける方だと思っていましたが常勤の方でした。以前某テーマパークに居たダンサーさんの狩野昌子さんに少し似た顔立ちで、手足の長い美人インストラクターさんでした。両足同時操作とターンのきっかけとしての内足の使い方を中心にレッスンしてもらいました。ストックを突く位置は矯正できたのですが、今回はうまく内足に体重をかけるところまではできませんでした。今後の課題にしたいと思います。どうも風邪をひいたみたいで、その上雪も降ってきたので、駐車場脇の雪をかき集めてお土産に持って帰りました。

CB250RSさんの滑走記録一覧を見る