yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2019年01月22日〜2019年01月22日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 前日仕事で、22時くらいまでかかり、へろへろになって、仕事にいって、んで、かなりタフな仕事を1日こなし、やっぱりへろへろになってかえってきて、もうナイターなんていきたくないと思ったけど、明日(水曜日)は仕事自体が遅くいけないなら、きっといったほうが楽になると思っていったら、大正解。やっぱ行くことでへろへろ楽になりました。

やったのは
1)内足のたたみ
2)外向
3)谷回りのはいりをずらし ニュートラル意識にかえていく (今までは横の切り替え中心)

なんだかしっくりいったのが1回だけあったぞ

小回り
4)足の平行 と 比較的密脚
5)ダイナミックコースでは谷回り面でとらえていく。(おとされれない)
6)深回り
7)腰まわらない 外向 ひねり
など

こぶ
腰まわらない 
など

ただ、小回りとコブは腰が痛い。
ひねると痛いねぇ。
コブ硬いし(オーンズにしては柔らかいんだけど)

コブ大好きだけど、腰がイタタなのはまいりますね。
前日スーパームーン フルムーンで月がでかい!
月光の日本海への反射がきれいでした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る