yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 大雪山黒岳 滑走記録

2018年06月02日〜2018年06月02日 (1日間)

ゲレンデ大雪山黒岳

大雪山黒岳 黒岳です。家から2時間くらいでつきました。
リフト回しできる北海道のスキー場。

札幌からFBの友達と、北見から同じくFBの友達が来ていました。
最初ハイクしようかなと思っていただけど、風強く。スキー背負っていくので、風でもっていかれそうと。今日はコブ最初から最後までコブ。
リフトにスキー持って乗るのと、板が汚れるのがあって、毎回拭いて、ワックス塗ってから乗ります。リフトは15分もかかります。眠たくなってしまいます。これもまた、初夏スキーのいいところ。

雪は、切れてなく、リフト回しできます。んで、誰のおかげか、コブがあり、なかなか楽しいです。
スキーヤーが15ー20名くらい? ボーダーが10名くらいいたように思います。

コブ苦手なので、練習。相方から上手になったとは言われるが、まだまだ。今は習ったことをとにかく意識して。でも、今日やってわかったのが右ターンの谷回りがどうも苦手。(大回りは右が好きなんですが)。そこで足が開いたり、内足がついてけなかったりするので、そこを意識するだけで、今度は左がはいりやすい。
前傾は、意識して直してます。
斉藤人之さんに相当言われていて、届いた動画みても、なるほどひどかったので。あとは、脚の伸展意識しました。

明日は風少なかったら、ハイクしてみます。
黒岳はハイクは比較的簡単です。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る