yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2018年05月20日〜2018年05月20日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 イヤー食べた。滑った。
かなり滑った。
朝一8時半からリフト動き10時15分くらいまで滑って、炭おこして(何もしなかったけどw)30分くらい休んで滑って食べて。11時くらいから食べて食べて。12時くらいからまた滑って食べて滑って食べて滑って休んでって感じ。スノーフリークスのK夫妻を呼び込み、写真もスノーフリークスにたんまり載せて頂きました。
でもHさんが海鮮持って頂いたお陰で、(ありがとうございます)なまら食材余り、ドルフィンのスワンさん Aさん同僚さんなどお声かけ、皆さんの胃袋に感謝。
焼き場提供してくれたOさんに感謝。参加してくださったSさん、Aさん、SDさん。皆さんに感謝。

スキーはスワンさんにレクチャー。横の動きはいいが。脚の伸展がない。
頑張ってるんだけどなーーの全然だって。分かるんだけど言う通りしたらなまらつかれる(コブでドルフィンターンとかウサギ跳びとか) ひねりがないからとも言われたがここまで忙しいコブだと、ひねり意識するより先落としのタイミング。
太股をフォールライン下に見せる(立てる)とか、膝をフォールライン下に見せるとか言われたが、結果的に、先落としなんだよなー。
言ってること分かるが中々伸展できず。
その中スワンさんは基礎すべりでうまいが、群を抜けて超絶うまいスキーヤーさんが。誰もが一目置くほど超絶うまい。若い男の子。スノーフリークスに沢山写真ありました。
あそこまではできなくても。もうちょいうまくなりたいなー。
スワンさんとリフトでスノーフリークスにパシリ。
なまらいいーー。

コブは大好き。下手だけど面白い。

そうそうコブ掘ってくれたんはおなじみホリプロさんたち。ありがとうございました。

皆に感謝。
雪に感謝。
ここまで持たせてくれた雪、中山峠スキー場のスタッフさんに感謝。
怪我を治してくれた先生達に感謝。

本当にありがとうございます。
まだまだ滑るよーーー


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る