yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2018年05月12日〜2018年05月12日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 ぴーかん中山。
あれ?雪あるぞ。
実は腰を、椎間板の炎症とやらをやってしまい(といっても正座でなった・・・)。ブロック注射なるものを初めて経験しました。一時期、靴下もはけず。座れず。大変でしたが、金曜日から座れるようになり、(動くこと自体はずっと大丈夫だったんだけど)夜も寝返り打てるようになったので、土曜日スキーきてみました。ただ、小回りとコブだけはやめておこうと思ったのですが、我慢できず、最初5コブ。15コブ 20コブくらいいってしまいました。かばった滑りをしていますが、まあ、滑れますね。


今回はガンガン滑れないので、少ないコブを滑ってチェック。左右差あるとか、谷回りを作れてないとか、相方に言われました。動画撮ってもらっても。なるほど。その通り。そのため、足が密脚じゃない。
細かく基礎練習しました。

大回りは今は、動画とってもらってないので、素直に落下していくこと、最近は、内足を意識していきます。


すぐにリフトが20分待ちになります。待ち時間が多い。。。コブは細かく、もう少し回したいなぁ。。。

それでもあったかく、10時すぎにもう炭入れされて、BBQ ジンギスカンなどはじめられていました。

最後には、コブ結構滑ってもそんなに痛くなかったのでよかったです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る