yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2018年02月09日〜2018年02月09日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

腰が痛い。

今日のお仕事。最後の1名が、キャンセルになり(このシーズン、あれだね)、
はやめにあがることができ、まずは腰痛のために整体へ。やっぱり左腰がかなり張っている。何かした?といわれても小回り外向(コブもすこし)だけでこうなってしまうのか?
電気かけて超音波して、少し楽になったら、またスキーいくアホな私。でもコブは少しこわく(硬いし、この腰でぎゃくひねりする自信がなく 前の腰(お尻)ギックリ がオーンズでこわく)、大回り、小回りしていました。苦手な方(痛い方の腰)左外足が、やっぱり弱い。腰が痛いからふめないのもあるけど、そもそもどうしてこちらの腰が痛くなるか?って考えたら私の身体、左右差がもともとあるんだよね。(靴の減り方なども)。とにかく、左足が弱い、腰が回るのも全部右ターン。小回りが本当にそれがでる

その解消法として、少しずつつかんできているのが、左ターンの山回りがちゃんとしあげれば、右ターンの入りがよくなり腰がまりづらい。しかし、急斜面とかカタシャだと、なかなかそれができない。かばっているのもあるかもしれないから余計におもっ切りできない。
なんか、途中で泣きたくなるくらいうまくできず、へこたれました。
明日、相方の後ろ、シンクロして滑ろう。あれこれ考えてだめなときは、シンクロが一番練習になる。

大回りは、今日は谷回りの入りに太ももをフォールラインの人に見せるようにと、山回りひっぱらず、乗り込み、足の指でおさえる のだけ気をつけました。

明日はテイネ予定なので、柔らかいコブをすべるぞー。腰痛くないといいなー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る