yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2018年01月12日〜2018年01月12日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ もっさもっさ降っていて、もう不整地っす。
パウダー板はきたいわ
でもテク検定の時に、どんな雪になるかわからないので、あらゆる雪で滑れるようにしないと。でもさ、このように北大基礎チームとエレガントかな?がテクニカルカップしていて、コブは滑れないは、急斜面は滑れないわ。羨ましいわwで、明日朝早くルスツにパウダーぱふぱふにでるので、1時間半しか滑らず帰ってきてしまった。

今日はそれでも少し何か掴んだ気がする。谷回り、回しているのがわかって、谷さんがいっていた、ゆーじさんがいっていた落ちるだけっていうのがうんこんなかんじかも。FBでスネの前傾が意識強すぎてっていわれたので、そこも気をつけました。山回りもあまり回さないように・・・うまくいったのは1回だけ・・・。ビデオとらないと、わからんなぁ。

写真は北大生の様子。
貸し切ってイベントしてました ちゃんと得点だしていて、おもしろかったです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る