yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年12月15日〜2017年12月15日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今日は、大回りばっかり10本。固めの板をもってきたけど、エッジがルーズで苦労した。でもそういう時こそ、ど真ん中に乗ってたわませていく練習はできましたが、エッジは手入れしよう。
うん。今日あ、いけたと思ったのは1本のみ。あとは、悲惨な状況でした。道具の手入れの重要さを知りました。

でも、エッジがルーズなので、必死で板を足で抑えるので、練習にはなります。んで、昨日より固めの板なんで、びよーんって走って決まった時には本当に楽しい。
今日は空いている時に仕事場から直行したので、10本を1時間ちょいで滑り切りました。明日もスキーなので、今日はおさえておきます。

最後にだれかに挨拶されたんだけど、あれはだれだったんだろうか。
間違えられているように思う。。。が。。。。?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る