yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年11月28日〜2017年11月28日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ なんと、札幌最高気温8度。おかしい。でもゆるんだら、オーンズコブできるかも?狭いからこそ、みな、小回りしかせず、例年コブができる。どうせ、少年団たちが、学校終わりに滑り、そこから、大学生の基礎チームが滑るだろうから、コブはできているはず。そうしたら、遅くいったほうがいいだろうなと思い、8時すぎにでかけました。少年団たちはもう終わっていたのですが、わんさかと、大学生はまだ残っていて・・・あの狭いのに、大変な人だかり。

おまけに、コブができていない。コブを想定して、柔らかめの短い板できたのに。。。

結局、また硬い(それでも、前よりはましだけど)バーンで小回り。明日午前中オフなので、テイネいくので、1時間滑ってあがりました。コブがどうしても滑りたくて、来たのに、残念。
で、もう意気消沈していたところに、なんと、ヤマキックスさんが、レッスンかな?で来ていて。もうもうもう すんばらしーー滑りで、かっこよすぎて。写真はリフトで丁度真後ろにのったときに撮影したもの。


いつもやっている児玉さんのオーンズコソ練が、ヤマキックスバージョンになって、既に申し込み完了。こんな人に習えるんだーと感動しまくり。
ヤマキックスさんのすごいところは、スピードと、横に目があるのかなと思う身のこなし。とにかく、狭く、大学生がわんさかといるオーンズでひょいひょいといくわけですよ。もちろん、ファット(それでも、太すぎないファット)で、山で映える滑り方。基礎チームが多い中、かっこよすぎる。何度も滑りが見ることが出来て、それだけで、いってよかった。佐々木明さんや、井山敬介さん、ももじゅん、さんは、しょっちゅう滑りも見る(オーンズに来ている)のですが、はじめて、ヤマキックスさんの滑りを生でみました。かっこいいーーーーー。

ってことで、私は、小回りを普通に一生懸命練習して終わりました。はい。明日午前中、パノ壁のコブで頑張ります。今年コブ相当がんばらなきゃいけないと思っているので、腰が続く限りは頑張ります!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る