yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年04月16日〜2017年04月16日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日はキロロジュニアオールラウンダーです。
相方はジュニアじゃないのにw
以前kさんという方に、穴場だよといわれIさん(今年負傷欠場)から教えてもらい去年から出ています。なんと、参加者3、4名w だからかなりの確率で、賞品ゲットできます
ただ大人の部は男女一緒なので、私は無理だー
相方でました。今年で2年目。そして今年も2位。スポーツサングラスもらってました。
そのあと、オールラウンダーで使ったのコブ滑ったけど、むりーー。あれはタテにいかないと、こまかーーーい
でも私はタテ滑りできないんですよね。そこを子どもたちは縦にくるんですよ。小学生にも負けますね。講評でもいってましたが、特にコブがうまいジュニアたちです
デモ滑走の坂本豪大さん、縦滑り見事でした。はえーーー


私は相方が、ジュニアオールラウンダーで滑っている間ひたすらコブ回しました。
コブは前よりは上手くなったが、まだまだ。特に細かいコブがまわしていくことしかできないので、縦滑り覚えないとな。

深いコブは滑れるようになってきました。が、まだまだ上体がかぶることが多かったり、滑れる距離が(疲れてしまい)休みが多かったり。

何より、腰が痛い。ヘルニア持ちなので、仕方ないけど、相方にいわせるうと、上体の被りがより一層腰の痛さになっていると。
(でも私は整地でも腰痛いよ)

今日のコブのテーマは
足を開かないように(たまにひらく)
上体のおこし
遠くをみる
脚の曲げ伸ばし。

頑張りました。腰痛しながら。

朝一整地何本か滑り、腰の折れと、肩から内倒するのをやめて、外脚を意識する。前傾もないようにーー

朝 斉藤人之さんにご挨拶されました。お顔隠してたのに 覚えられて嬉しー
鈴木あやのさんにもお声かけられ、背が大きいねと。すれ違っ時に、あやのさんって小さかった。滑りが大きいので、大きく見えるんだな。女性スキーヤーとしてかっこよくて憧れの一人です

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る