yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2017年04月08日〜2017年04月08日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロ。またもや強風。はんぱない強風。よく動いたなっていうくらいの強風。ゴンドラと長峰もだめで。センターコブはおそろしい崖になっていたが、楽しい♪。一度、スキーがコブにささってしまったのですが。何回か完走おできてまする。これくらい崖(急で、かつはばひろーいコブ)になると、まわしていくより、吸収と横滑り(ずるずるみみえないようにw)はしなきゃ、難しかった。


もうひとつのコブは溝で。テク事前50人くらいの人々(私は今年はもう受けません)と、スキー大学校の人々で掘れてきたのですが・・・こっちのコブは、やっぱり簡単すぎる。

崖か溝かwのセンターコブです

深いコブも楽しく滑れるようになってきた(この前の富良野で吸収する動作の練習をひたすらしたのがいきている!!)



大回りは、ひたすら外足に弧を描いていくのを今日は。最近内倒気味なので、基本にもどって。

小回りは相方の後ろついていく練習を何回か。

午後からは、余市のコブをオーンズの先生が掘ってくれたとのこと。堀師Sさん仲間は今日は人数すくなくあとつけては、消されてという感じだったという。私は基礎滑りしかできないけど、堀師Sさん上手だなぁ。モーグラーっすねぇ。・・・

コブは余市の上から下までほぼあり。途中で息が上がって疲れてしまいます。マラソンのよう。
相方とOさんは、1回休みでいったけど、私は最低で2回 最初にすべったときは3回も休んだでせよね。
(:゜д゜:)ハアハア

力いれすぎだって言われたけど、うーんw
浅い緩斜面のコブ(も)w苦手なんですよね。スピードでるし。コブの形が縦目なので、すぐにまわしていかないといけないしさぁ。外から回し混むと時間とれるんだけどさぁ。
乳酸がたまるっていうより、息があがってしまうのさ。


相方の後ろ小回り滑ったときも、途中で息が上がってきてつかれてくる。
登山とか、トレッドミルとか、ジョグは相方よりは絶対に体力あるのになぁ。どうしてだろうか。

==
キロロはいろいろな方にお会いできて楽しいですね。写真は、キロロの鯉のぼり。
うまい方が多いし、知り合いの方が沢山います。
また春はキロロに皆さん勢揃いなので、ご挨拶していきたいですが、春用にウェア変わっていたり、顔かくされていたり、すると全くわかりません。更に、私顔と名前覚えるのがとても苦手で。無視したらごめんなさい!

===
明日はルスツにいくことにしました。最終日です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る