yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年02月13日〜2017年02月13日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今日は札幌でもみぞれ。昨日の復習しに疲れたけど、オーンズに。でも、コブも滑りたいなと思い。暖かいから柔らかいだろうは間違い。かったい。自分のウエアも濡れて凍りかちこち硬くなりました。コブは、大会用のコブをまずは滑ったのですが、うーん。まだまだ浅くてあまり練習にならない。いつもの細かいコブも滑りましたが、まあ、うん滑れる。最後に、2本暗い深いコブ(でっかい溝)にいきました。が、うーん。腰が疲れているなぁ。ということで、コブ4本で終了w

硬い板にはきかえて、昨日習ったのを、練習。しかし、足指で押さえながら、さらにすねを曲げるって不可能にちかい。なんとなく、足指で押さえることを特に山回りでは忘れずに。そのポジションになったら押さえていく感じを練習。

にしても、小回りに関しては、ずっと板が走っていたと思っていたらのは、単純に板を送っていただけで。いやー。4時で止めるから走るっていうのが全然できてなかった。両足操作が多かったように思ってしまった。。送ろうとしていたなぁとつくづく感じました。

小回りも練習になるなぁ。おもしろい。以前、かたださんや、ひでさんに習ったのもつながってきたし。

ただ。あまり練習やりすぎないように(怪我が怖い)。明日はやすんで、あとは、ずっと休みなく多分日曜日までいくので。がんばりまっす。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る