yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2017年01月31日〜2017年01月31日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 雪がよさそう。
相方が行ってくると、いうことで、動画撮ってもらいました。
HEAD irace i speed取り替えながら滑りました。同じソールサイズだからこういう時にいいね。
大分よくなってきた。大回りも小回りも。コブも。
ただ、まだまだ。
綺麗に滑れてきているし、腰折れなども少なくなってきている。
身体の向きも悪くない。

小回り・・・もう少し谷から雪煙あげたい。完全同調でもないのが気になる。しかし、大回りの苦手な左ターンやっぱり小回りもコブも苦手じゃん。気をつけて重心の落下意識して左ターンを意識したらうん。ただ、今は山回りの滑走性まったくない!。まあ、そこは後でやろう。

大回り・・・外足と内足との平行ができていないことがある。大分深回りできているのにな。外足も外足に出てきているが、うーん。少し外足軽いだよな。でもそこで踏むようにしたら、前みたいに腰おれちゃうからなぁ。今は圧をかけることをあまり意識しないようにしている。まだ山回りの起こしも下手だし。

それでも、少しずつなおってきているが、これで受かるのか?受けていいのか?
それと、急斜面(手稲)でできるわけではない。これも課題。

今日は、S親子ともお会いして。中1の息子さんに、ワンポイントアドバイス。そうしたら、すぐにできちゃう。すごいなぁ。若いってすてき。

そういえば、ヘストラの3本指グローブ買ってみました。ドルフィンの会員さんやイントラさんが暖かいといっていたので。ずっと、ロイシュだったのですが。ミトンのグローブなくなってしまったのです・・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る