yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年12月15日〜2016年12月15日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ ようやくパドルから、連絡来て、早期受注会でたのんだウエア来ました
午後からの仕事が中央区だったので、手稲区から大谷地まで高速飛ばしパドルでゲットし、また高速乗って職場へ

ギリギリせーふ!

今季は、ICI石井の吉田デモとの双子コーデっす
是非一緒に写真撮りたい

新しいミズノウエアは、暖かく
初めてのミズノウエア!!

新しいウエアだけでアゲアゲなのに、ヤバいくらい降ってるオーンズです

最初、はまちゃんに習った不整地でもちゃんとまわしていくことを基礎板でやってましたが、あまりにもモリモリ降っていて、

「ファットしかない」

と、ファットにかえました

膝丈くらいつもっていて、さらに、深いところは、腰までのパウダーあげられます。

たのしー

ビデオ撮ったのですが、ファットだと上にぬける滑りでかっこ悪い
うーん ファットもかっこよく滑らないとなー


もりもり降りすぎて前見えないくらいでした

ちょうど、たけさんのコソ練もやってたみたい
私たちは、後の方が雪いいかと思い26日にしたけど、この人の方が劇パゥだったね(結果論ですが)

斎藤人之さんの石井アカデミーもやってたみたい
ゆうまさんも来ていて。挨拶して頂きました
ウエア違っていても雰囲気と顔で覚えていただきうれしいですー

そうそう。オーンズと朝里の共通ズン券がでたようですね。かなりいいみたいよー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る