yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2016年05月04日〜2016年05月04日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 雨っす。キロロ。カッパきると、あまり気にならないです。クラウン見ながら滑りました。
ただ、センターと余市しかやってないので、飽きてはきましたが。
クラウンですが、うーん。上手な人が少なかった。受かった方とプラスαさんはうまかったけど、
テクうかったばっかりという方も多く。ただ、コブはうまい方も多く。吸い付くように滑ってました。

お友達でギセンあと1点で決勝に行く方、ドルフィンのS息子さんも残念でした。後者の方はあと1点とのこと。小回り-1点だったとのこと(うまかったけどなー)。この子もジュニアのギセン出ている方ですからね。中2ですごいなぁ。

受かった方にはほとんど選手でしたがジュニアの方や女子もいたようです。

FBのお友達は残念でした。受けるだけすごいし、受けることでの普段の練習の質もありがますよね。私は、テク受けれもしてないので。

っていうか選手以外受かってなかったように思います。クラウンは、大人(シルバー)の方が受かるってなかなか難しいみたいですねぇ。

最年長とおっしゃっていたの女性の方(この方もマスターズの草大会で優勝している方です)も頑張ってました。受けれるだけすごいなぁと。尊敬です。お声かけでき嬉しかったです(いつもFBでつながっているのですが)


相方がコブ説明してくれたけれども、うまい方はコブの肩で、先落としたあとに、ターンがはじまると。そこで、回しはじめながら先おとしではないと。

私は先おとしさえできないからなぁ。
あとの数日、これも意識しよう。
あと、ストックもやっぱり重要。これも意識しよう。

テクも受かってない私にとっては、日々是鍛錬ですね。

さて、今日ちょっと小回りつかみました。特にこういうザク雪のときは、ターンをはやめにやめるとか、前に押し出してかえってくるのを利用するというのが意識しやすく、ああ、このかんじかぁとイントラからおそわったことを体感できました。

さて、帰ってから時間ができたので、我慢していた軟骨の痛みをケアするために、パドルに行ってきました。いつもブーツでお世話になっているS店員さんに、薦められ、来季のSALOMONのXMAX120を購入予定のところ、今季のそれを買ったのです。
・・・というのは、今季のそれが来季継続になると。ただし、今日かった、色は廃盤になるので、見た目だけは変わるとのこと。

それで早期受注会よりも相当安く(値段はいえませんw)。
それなら、色だけなら、今買ってと(っというのは売り切れごめんの4割オフなので)

それで痛い足をなんとかふわふわのインナーブーツと、シェル加工でなんとか頑張って乗り切ります。

シーズンオフまであと数日なのに、新品のブーツになってしまいました。

==
さて、その時に本を買いました。ニセコパウダーヒストリーです。
知り合いの尊敬する方々が沢山でていました。
シンヤさんももちろんですが、表紙はテレマークの山本さん(マリポサの)
きゃー。ご本人から私ですよと。

サインもらいたいわ!

じっくりよみます。

==
今日はそれから友人と、丸井のコロンとルクーゼのコラボレストランにいって
帰ってきたら爆睡し、夜中に起きてこれかいてます。明日は4時おきで、テイネ山いってきますw

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る