yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2016年04月30日〜2016年04月30日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド
毛無峠は、雪は除雪されていて、一部以外は夏タイヤでもOKでしたが、キロロの道をまがってからは雪が沢山(轍化)。私はスタッドレスですが、夏タイヤで来ていた方もいました(おそるべし)


整地すべろうと思ったら、ふつーに冬雪パウダー。ピステンまにあってないのか?というほどでした。恐らく風強くふきだまったのだと思いますが。
林の中はパックあまりされておらず、パウダー。そりゃハイシーズンには及ばないけど、それなりのパウダーに満足。基礎板で滑るにはいいよね

コブは掘り起こされるまでは滑るまいと思って、午後いきましたが、縦のコブでした。
へんな形。でも、硬い長いXMAX X12乗っていたので、コブはあまりはいらず。途中からちょろちょろと。やっぱりコブだけは柔らかい板いいよなぁ。とβのよさを知ったのでした。

それじゃあ、コブいかないなら、何をするか?
そうです。やっぱりうちら2人はサイドいって、パウダー三昧。繰り返しパウダー滑って大満足。
コブ全然練習してないでやんの。
本当は練習しなきゃまずい。明日、テイネのドルフィンの春コブレッスン。

なのに・・・

_人人人人人人人人人人_
> テイネ全山閉鎖! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

です。

10-20cm積もったとHPで言っていたのに。
北壁のコブはどうなってる?風強いってことは、女子大ぱりぱり?
コブレッスンになるのか?

B班にしましたが、たかもとSIAデモは、ほとんど受けたことがないので(コブははじめてだし)。
うーん。どうなることやら。

キロロはこれで、去年と同じくらいの雪の量になりました。去年はこれで、5月のGW終わりでギリギリでした。天気予報みると、15度とかになります。暑いです。雨も降る予定です。
さて、どれくらい雪がもつか。とりあえず、8日までもってほしい。

==
遊びまくりました。きれいに滑るなど意識せずに、足裏感覚をとぎすませながら、不整地。
アドレナリン放出しながら、パウダー。
うふふー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る