yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2016年04月16日〜2016年04月16日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド この日は、ハードな日でした。
キロロからの
冬眠中のバイクをひきとったあとで、
藻岩山の山頂のレストランで、私と母とのBDパーティ。
それから、次の日の朝ごはんと昼食作って・・・次の日は、ジュニアオールラウンダーの大人の部に相方出るため、7時に出発だから、なんとか頑張らないと。

これだけ詰まったことができるのも札幌ならでは。ありがたいです。
今日は、サホロから、オンラインでは友人だった、索道の方と、パトの方が来てくださいました。うまいなー。

なんで、こんなにみんなうまいんだろうか。テク普通に持ってる皆様。
私は、まだまだです。


それにしても、これが、キロロの鐘の位置。先週より、雪増えてますよ?!
でも明日から数日雨だからなぁ。減るだろうなぁ・・・。
朝のうちは、朝里がかたく、整地練習頑張りました。
腰の折れをきにしながら、谷回りの落下を調整中。

午後は、長峰で、Aさんと、Nさんにお会いし、コブ。
特にAさんは、膝柔らかい。吸収と、板のトップがさがるし、屈伸がなめらか。
相方よりうまいなぁ。Aさんは、テクホルダーです。
Aさんに、「yukiyuki2525さんは、テクまでもう少し」といわれました。
・・・そのもう少しが長いんですw
ただ、この方の名言。コブを楽しみましょうと。ああ、身体の硬さなども
わかってるんだろうなぁと。

相方も、明日のオールラウンダーのために、あれこれ頑張ってました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る