yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2016年04月11日〜2016年04月11日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド テイネ平日いけないのがつらいのですが、平日やっているところは、キロロしかないので、
午後から仕事の今日、いってきました。
キロロはやっぱり遠いけど。ロッカーもあるし、アクセスは楽。家からでて60分後には滑っていたので、まあまあかな。

で、今日ですが、なんと、パウダー。半端ない普通のパウダーです。私がすべりだしてから、さらに10cmはつもりました(車、久しぶりにブラシだしましたもの)。

下は硬いのですが、その上に相当ふわふわで積もったので、普通のパウダーでした。
ただ、基礎板しかもっていかなかったので、硬い板で滑りました。センター幅73mmあるし、170cmなので、幾分ましかもしれませんが、それでも、たわまないし、細いので、なかなか不整地パウダーが難しく。パウダーの滑り方を復習しちゃいましたよ。
本当にたわまない板であったので、クローズスタンスで若干後傾で滑りました。
やっぱり先行運動、上下運動はするようにしますので、基礎の整地とは滑り方変わりますね。
山回りも大きくなりますし。

いわゆる、整地練習にはならなかったけど、悪雪をすべってこそのドルフィンなので、あえてパウダー板じゃなく、あれこれ試せたのは楽しかったです。

なごり雪は例年5月くらいなので(去年も5月に降った)、まだまだ降雪にはであえそうですが、ここまで条件のよいパウダーはさすがに最後かもしれません。
https://www.instagram.com/p/BECqFcmBXW9/?taken-by=yukiyuki2525

インスタ

https://www.instagram.com/p/BECoHlLBXSz/?taken-by=yukiyuki2525

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る