yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2016年04月05日〜2016年04月05日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロ
ヒトリスト

先で、S家ママと息子さんに会いました。
Facebookスキー関係のミシュランマンさんと、たまたま出会いました。
来季のXMAX X12 160cmはいていました。私は170cmもってまーす。

前日にルスツにいるのはしっていたのですが。すごい偶然。
写真をパチリと撮ってもらいました。
本州の方なのに、毎週スキー行っているようでした。すごいなぁ。

さて。苦手な大回り。まだまだだめですね。ビデオ見てみないとよくわからないですが。左ターンの腰の折れ。それでも意識だけは、して滑ってます。


さて、次に、苦手なコブ。

今日最終的にわかったのは、どうやら、左ターンの山回りの下手、つまり、ターンの切り上げがはやいのは、全部同じ。整地のくせが・・・。
で、コブの場合は、わかったのは、右ターンのコブを意識するとうまくいく。
谷回りを特に意識すると、うまくいくことがわかった。外向、外傾(ひねり)を特に右ターンで意識するとうまくいく。
今日意識したのは、腰を前に出すってのも。
うまくいくときは、うまくいくんだけど、できない時はできない。
まだ試行錯誤。うーん。練習するしかないですよね。
頑張ります。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る