yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2016年04月02日〜2016年04月02日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 春キロロシーズン券。今年はいつまで滑れるか?何故なら、去年の鐘の位置と今年の鐘の位置。
4月29日くらいの雪の量です。1ヶ月違います。雪もつのかなぁ・・・・。

コブは3レーンしなかくて、深くなってきました。相変らずキロロのコブは変な形。
コブの写真(コブレーンわかるかな?)

前半は整地。来季の板 SALOMONのxmax 12で大回り と小回り
撮影。

習ったことを、それほど頑張ってすべらなかったら、結構きれいな弓なりの腰がおれないターンができるようになってきましたが、高速、あるいは、急斜面だと、どうしても左ターンの腰折れがきになります。
繰り返しやるしかないですねぇ。

小回り。
なんか、ターン弧がおかしい。うーん。でももっともっと弧をかいて滑るためには、板の運びが横にびよんといってないのが気になります。落下の意識も弱いです。小回りも練習します。

そして午後からコブ。
(緩んだところで)

お友達2人がいらっしゃって、少しだけ一緒しました。
1本目 ぜーぜーはーはー。
2本目 やばい。
3本目 あ、少し慣れてきた
休み
4,5本目 あ、いけた。

それでも、慣れてくるGWの時よりは、ぜーぜーはーはー。

キロロのコブは特殊で、キロロのコブになれる1日でした。
習ったことはなかなかできず。それでもコブ肩で、なるべくひざがたたまさって、そこで待ってコブ底でぎゅいんと回していくようには努力しました。
努力だけでできてません。

はーはーぜーぜー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る