yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年03月25日〜2016年03月25日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ さよなら オーンズ
道場オーンズ
硬いオーンズ
ナイターはオーンズ
本当にお世話になりました。

今日は、この時期としては、雪質がまあまあ。
でも結構降ったためか、不整地ばりばり。
そこを、来季の新板 SALOMON XMAX X12
きました。本当は、昨日来たかったのですが、風邪をひいてしまったので
1日休んでみました。前回ここで無理して、咳喘息になりまいたので。
でも今日は、私のオーンズ最終日なので(あ、オーンズ自体は、日曜日までです)
風邪をスキーでぶっとばそうとやってきました。

今日は、新板を試すのがメインです。
センターに乗りやすいし、内足の返しがしやすいなぁ。

センター73mmあるので、不整地でも安定しますねぇ。
(HEADは、68mm)

苦手な左ターンの腰の折れを、ゆーじさんに習ったように重心の落下までは、骨盤まわさずに、そこからフォールラインを意識してスキー先導で弧を作っていく。小回りは切り替え意識してやっぱりスキーの軌跡意識してしていく。

なかなか楽しかったオーンズでした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る