yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年03月22日〜2016年03月22日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズ、春の日差しで融けたものが、そのまま固まり、不整地なんだけど、かたくて。滑走性悪いし、滑走面痛みそう。

難しいすぎる。

なので、今日は、ポジションチェック中心の低速中心で行いました。
正直、スキーする場としては、過酷でした。

練習したのは
ゆーじさんに教わったこと。
谷回りで、重心の落下を、外足の先行ではなく。それを丁寧に意識すると、確かに、腰はおれない。

ターンはスキー板のトップの軌跡を意識して、動き続ける。

小回りも動き続ける。切り替えからひっぱらない。

丁寧に谷回り作っていく
山回りは抜けるだけ。(特に今日の雪は、それを意識しないときつかった)

相方から教わった手の幅。
左ターンでの骨盤を意識する。

などなど。こんな悪雪でも、ちゃんと乗ればいける。(低速中心だけど)

+++
さて、ストックリーの板が、ドナドナになりました。
オークションで売れました。
帰りに、ポルタファースト(ドルフィンのイントラがしているチューンやさん)
に出してきました。

のへさん、よろしゅうです。

で来季の板がなぜか、数日以内に届きますw

うふふー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る