yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年03月15日〜2016年03月15日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 昨日うまくいったのは、単純に、雪がやわらかかったから。今日はかたーいバーン。

回転バーンの、カリカリかたーーい急斜面を想定したら、これくらい、大丈夫であってほしいですが、これじゃあ、絶対に無理。

相方にビデオ撮影お願いしたけど、ここまでかっていうくらい、撮ったときにはうまくいかない(それは、私が判断ではなく、相方もそういうから確か)。私は、緊張しいなので、これくらいでもだめなんですよ。

それでも、3割(3回に1回)それが滑れたら受かるというのができているようになりましたが、それが、本番ででるわけもなく、無理だと判断。それでも、去年よりはましになってきたのですが・・。一応、前日までは悩むことにはします。

大回りは、できないところは。。。。
特に左ターン腰の折れは、幾分ましになったら、今度は、谷回り前傾。とくに、今日みたいな硬いバーンでは、うまくいかない。もっとひどくなると、山回りで滑落します。問題外です。

小回りは、落とされている感じがあると、かなりがんばって滑っていたら、ギリギリOK。でも回転バーンもっともっと急で、さらに硬いかも。ここで落とされていたら問題外です。

うまくいったときとビデオと相方の注意が一致はしているので、できてないことはわかるよ。

今日もまた、SさんというFBを見ている方から声かけられ。これでオーンズで声かけられたの、6人目。よくFBみてますねぇ。すみません。私は、全く誰が誰だかわかりません。今日は相方いたから、わかったのかもしれないですね。その方に写真とってもらいました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る