yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年03月08日〜2016年03月08日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ まあ、なんというか、ビデオは、実力を写すと。
大回りですが、左ターンの腰の折れが最終的に気になります。
結果的にフォールラインで我慢できず、山回りの滑走性がないんですよね。
前傾をなおそうとすると、そっち忘れるし。

小回りは最初うまくいかなかったけど、今日の雪(※)ひっかかり、同調性がみえなかったけけど。そうだ。ひでさんの、いっていたとりにかく切り替えそして、井山さんがいってた、内足テール2mm あげる。そして、深い回りを意識したら、なんとかできました。

そう、今日雪。
最近雨だった札幌は、夜まで雨かなと思ったら、雪。それどころか、吹雪どころか暴風雪でした。あまりにもひどく、1時間くらいは、まったく見えず。真っ暗。
しかし、後半1時間晴れて、ビデオ撮影。

今回行った方は、相方をはじめ、Iさん(今度クラウン受ける) kさん(クラウンホルダー)と、全員私以外は、プライズホルダーです。私はまだまだです。
はい。

ひとつよかったのは、ビデオ撮られて、ビデオと自分が想像と同じか違うかはわかるようになりました。こんな風に滑ったかなと思ったら大体そんな感じ。

だから、出来てないのがわかってきました。しかし、うまくなりません。練習します!

写真は、JR SKI(北海道ではない広告)の、全部雪のせいだ の
ジェネレーターでつくった画像。写真は、今日のオーンズです。
猛吹雪。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る