yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年02月26日〜2016年02月26日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 下手すぎる。コブ。とくに昨日のコブは途中から変な形になるのと、硬めだったので、最後暴走するんです。何度も暴走しながら最後の1本うまくったのは、最後の暴走する前に小さい変なコブのときに、とりあえず、ストックを奥につく。そうすると外まわっていきます。
コブでは体勢が苦しくなり、上手には滑れません。
これじゃあ、テクは無理だなぁと。
得意なコブの形ではないと、本当にだめです。

とほほ。小回り、大回りがみえてきたのに、コブがどうしようもなく、結局昨日もコブばかりすべっていました。

途中OTSのSさん、スキー関係(FB)のAさんに声かけられました。
よく人の名前しってるなー。私なんて、よっぽど仲良くない以外は人って認識できないので。
他にもONZEで何人かにブログみてますとか、FBみてますといわれ、すげーなーFB。と思ってしまう。

で必ず聞かれるのが「テクどうするんですか?」と。
頑張りますよ。でも受けるかどうか・・・。決まって返事が「落ちるのがいやなんですか?」「落ちてもいいから受けると練習になるのに」という言葉。これはイントラからも聞かれますが。
うーん。

落ちるのがいやなのはそうなんですが、こわいんですよね。自信をもって受けたいだけで。
今では、合格点がでないのが分かっているので、オール74 コブ73?って感じかなぁとおもっています。もうちょっとなんですよねぇ。たまに、75いったか?ということもあるのですが。回転バーンがあまりにも大変なカリカリだし。(他の場所で受けるのもなぁ)。

楽しんで受ければいいのにね。お金もかかるし。
というわけで、とりあえず、ギリギリまで練習をして、だめなら、見送ります。
決して手をぬいて練習をしているわけではないので。受かっている人の滑りをみていると、まだおいついてないなぁと思うのです。

テクけわし。

昨日は月がきれいでした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る