yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年02月23日〜2016年02月23日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズです。前日、ブーツを忘れ、オーンズまでいったのに、そして、スキーせおって、動き出したら?あら?なんか軽い・・・ってここまで気づかないかよー。ばかかよー。
せっかく来たのに気力がうせ、お風呂はいらず(ジムで)かえってきました。
あまりの馬鹿さかげん、毎年やってしまうことに、腹たつ。
自分が嫌になりました。毎年。毎年。なにやってるんだろうか。
20分往復40分でもどってこれるけど、疲れてしまって、家でふてってました。

次の日、大雪でした。本当に大雪で、久しぶりにコブメインじゃなく、太めの板で大正解。ただ、久しぶりに、おおごけ。普通に大回りしたら、足とられました。やっぱり不整地って小回りしたほうがいいねぇ。それと、前傾スタイルなので、ひっかかるんですよね。注意しなきゃなぁと思います。

咳がずっとでているんですが、どうやら、咳喘息ということで、吸入をすることになりました。
吸入ステロイド剤・・・うーん。でもしょうがないよね。

でも、昨日くらいだと、咳はそれほど出ませんでした。
運動や、気温差ででるんですが、一番ひどかったのは、コブ講習の時で、よくなってきているように思います。

スキーしないほうがストレスなので、スキーしながらなおしていきます。

昨日はやわらかかったので、パイプにはいりました。おもろい!!!
んで、170cmの板だったので、細かいコブ自信がなかったのですが、この板、もうまっすぐなノーベンドになってきているせいか、ロッカーもはいっているせいか、案外すべれました。

昨日はとにかく雪が深く、ポジションだけ意識していろいろ滑ってました。
こういう練習も、スキーの基礎となるので、やっていきたいです。いろいろな雪で滑れることは大切だと思います。

楽しくふわふわの雪を堪能しました。それにしても本当に大雪でした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る