yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年02月02日〜2016年02月02日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

オーンズにしては、硬くないけれども、やっぱり硬い。
練習になります。
だけど、コブは変な形になって、硬かったから、整地練習。
最後には、吹雪で前が見えなくなるくらいになりました。
小回りは、明日を横にぎゅいんと伸ばせなかったものの、
比較的、とめ滑走がメリハリできたと思います。
が、今日は、大回りができず。前のくせが。

で、今回注意したのは、左回りでの内倒をなくすのと、
フォールライン意識、そして、山回りで、ずるずる落ちずに、
次の滑走につなげること。

高速なら、できなくなります。

一生懸命練習しましたが、1つ意識したら、2つ忘れというような
感じで、今日は本当にできませんでした。
ああ。明日はできるかなぁ。

いつも、記録とっているski tracks ですが、スマホ電源が寒くておちましたw。
なので、今日は、画像なしです(一応あるんですが、8本目までしか記録されてない)

今日は、突然、M夫妻に声をかけられました。
私のことを、友達の友達つながりで、FBで知っていると。
なるほど、共通の友達が。
世間は狭いw(っていうか、スキーの世界が狭い)。
友達の友達は皆友達だ。(あ、これも、若い子知らないのかな?)

ONZEでは、何人かに声かけられたことあります。
しかし、私は、あなたを知らないってことが多くw。
でも、私は自分でいうのも、おこがましいけど、変な奴ではないので
普通に声かけていただければ、対応しますが、多くの場合、初めて声かけられると、
びっくりしているので、無礼があったら、ごめんなさい。(でも、以前ぶちきれた
ストーカーのような声かけは、ごめんです。あれは、怖かった)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る