yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年01月26日〜2016年01月26日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今日は、コブ、ロング、ショート比較的全部うまくいった。
もちろん、うまく滑れたわけではなく、私は下手なので、うまくないのだけども、私の中のうまくいった。

ロング(急斜面)で気をつけたのは、ひしゃげないこと。(上半身たたまさらないこと)。特に得意な、左ターンで乗りすぎた結果、ターン前半、谷回りで、腰が内に入らないこと。
ターンマックスで、フォールラインにちゃんと弧を描くことそこから、出るとき山回り入り口で外向作ってカービングすること。

ショートは、山回りの滑走性と、ターン前半も丁寧に。

コブは、特に苦手な右ターンを意識右ターンを大げさに外足意識しながら外から回る。

全然できない日もある中、比較的納得して終えれた。
これ以上のことは、私はできないので、せめて、自分が納得(比較的)できるくらいは、毎回滑れるようにしたいなぁ。

井山さんと、比較するのは、おこがましいけど、彼がテレビでいっていたのは、うまく滑れたってことは1度もない。それで技術選優勝するんだから、すごい。

でも、多分検定でうまく滑れたってことはないんだと思う。うまくいかなくても、それなりになれば、いいなぁとは思うが。。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る