yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年01月20日〜2016年01月20日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今日は関西(奈良)から、弾丸1泊2日スキーにきたMさんと、札幌市内の、Kさんと、相方と私で、オーンズ行ってきました。
なんと、Mさんは、10000円で往復ホテル代で関西からきたということです。

LCC安いねーー

ホームは野沢。それでも年間10回程度とのこと。
やっぱり20分で仕事帰り行ける環境ってすごい

Kさんはクラウンホルダー相方もコブうまいけど、テクホルダーとは違う、さらにうまいなーーー
私もコブ頑張ったけど、kさんによれば得意な左ターンで引っ張るくせあると。
それ大回りもそうだから。
わかる!!!
右ターン苦手だから内足に乗っかって足が三角になる。
大回りビデオ撮ったら、外向はできてなかったけど、身体は動き続けられるようになった。
もう少し!!!がんばろー


Mさん関西からようこそーー
楽しかったです!!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る