yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年01月19日〜2016年01月19日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ コソ練。
大荒れが一転、暖かいオーンズ。苦手な大回りをがんばろうと思ったのですが、
コブ練習になってしまった。滑りやすいコブなので。(きれいなコブ)。
あれこれ練習できます。相方がいたので、動画をとってもらったところ、身体があちこちいきます。小回りと一緒に、身体を静態して、下を向き、骨盤からねじっていかないと。動画とっても、静態はしてきたけど、動きが硬いし動いてない。自分としては相当うごいているつもりなんだけど。もっと足をぎゅいんと動けるようにならないとなぁ。緩い簡単なコブなので、あれこれ練習できます。
身体は静態してきたけど、もっと外向を意識して、ねじっていく感じじゃないと、なんだか、機械がすべっている感じです。
また、左外足のときの内足が、たためてなく、内足にのっているために、足が三角になります。もっと外を意識して、まわっていかなければ。
コブも下手なので練習しなければ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る