yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年01月18日〜2016年01月18日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズ、基礎練習

細い雪が激しく降る中、低速。
かたださんが去年教えてくださった金ちゃん滑りを。
Uじさんが、山回り外向でとめた結果足がぎゅいんといくっていう
外向の練習。
なるほど、確かに、まわしちゃってる。
中山峠スキーで、Uじさんに、引っ張りすぎと言われたのが、繋がってきた

前後差なく滑ろというのは、引っ張ってまわしこんでいくのではなく、山回りで外向作った結果(山側の腰前に向いた結果)、ぎゅいんと走って、前後差なくなるってきとだったんだ(レッスンの時会員のOさんが質問してくれてわかった)

なるほどーーー

でも、山回り引っ張る癖が結果的に内倒、前傾になってるので、
井山さんがいった、山回りではかかとよりに(かたださんも、膝入れすぎと)。
極端な練習がいいと思い、低速で激しく山回りで、後ろ、谷回りでは前を意識したり、山回りで、外向を異様にしたり。

膝の外旋を意識したり。

なんと、コブあって、下手な私は練習にちょうど良いレーンが3本。
嬉しい。今季初めてラインコブにはいったよーーー
たのしーーー

基礎スキー コソ練 ヒトリストもたのしーーー。
音楽聴きながら(外の音聞こえる程度)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る