yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2016年01月06日〜2016年01月06日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 吹雪であるけど、ナイター行こう。久しぶりに、基礎スキー。
今日は、ひたすら大回り。最近苦手な右回りの腰が乗ってきた。
気をつけているのは、重心の移動の位置。左回りよりも、右回りのコピーをするだけなのに、この左右差いやになっちゃう。外向、外傾を意識しすぎて作りに行くのではなく、自然にできるように、また、足をちゃんと送り出せるように(外足ね)。内足の返しが下手なんだけど、せめて邪魔をしないように、軌跡を考えて。
久しぶりに考えて滑りました。サイドカントリーやバックカントリーでは、山地形から滑らさる(北海道弁なので、説明しにくいのですが、さるとは、自然とそうなっちゃう という意味です)。

基礎もおもしろい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る