yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年12月07日〜2015年12月07日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 前日のスクールで習ったことを、復習しました。
前後差、特に山回りで注意する。
右ターン(左外足)の身体向き、ターンを仕上げる。
相方にみてもらったら、今度は、ローテーションしてしまうということ
それを防ぐためには、視線だと、言われ。確かに、谷さんからも、視線は言われていた。
視線を注意したら、ローテーションはなくなった。

小回り。ターンマックスひねりでの板の戻り。もう少し送るといわれたが、できず。少しだけうまくいったのは、思っ切り外に板を一瞬の圧をかけていくと、若干板がもどってきたが、まだ、ターンを仕上げた感じにならない。でもUじさんに、言われた小回りも前後差なく滑ろは、注意したつもり。

まだ全部はうまくいかず、今はうまくいった、今はだめだったなど。四苦八苦。
でも、昨日の今日なので、復習しやすかったです。


そうそうオーンズはいつもながらのハードバーンではなく、ソフト。でも上から滑れなかったよ?
写真の真ん中はオーンズのコーヒー。無料ドリンク券をつかって10杯分二人で、既に飲み切りました。

skitracks 最近本数がちがう。実際には8本です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る