yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年12月02日〜2015年12月02日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ あれ?snowtracks カウントおかしい。
9本滑ったのに(山々の凹凸みても9)、数字は3本とか?

今日は、Rはロシβよりは大きくけど、しなやかストックリーで。
このくらい硬くしなやかじゃないとー。オーンズの硬いバーンはきつい
なので、昨日よりは滑れたけど。

昨日に続き、小回り。
相方がみぞおちからひねる感じといってたのをやってみたら、
斉藤人之さんのレルヒ練習のひねりからの反発って少しできた
松沢聖佳さんが教えてくれた、ひねりからの反発もつながるんだろなー
かたださんが教えてくれた、一瞬運動してあとは戻るってやつとか。

でもまだ頭上下するし板が戻ってこないし、もっと外いってほしいし、板全部使いたい。トップからテールまで。
横ずらしになってしまったり、トップ強すぎて抜けたり、テールしか使えなかったり。。。

うーん 。頑張ろう。うまくいかないなぁ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る