yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年04月25日〜2015年04月25日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日はピーカンで風がないので嬉しいね。
朝から、ICI石井で、試乗会。
私は、来季こそ、少しは、真面目に(?)いや、いつも真面目だけど、
テクを受けようかなぁと思っていて、そのために、あの回転バーンの硬い小回りに対応できる板がなく。もっていた、キャンバーの軽いフォルクルのSWを、相方におられてしまって。保険がはいったので、さがしております。

ロシのβよりも硬く、R13くらいの、女性でも扱いやすい板。

αsoftかなぁと思っているんだけど。
なんか、くやしい。コブでは、βつかいやすいから、使っているけど、αsoftかったら、敗北感があります。

試乗会のレポ、

http://bagel-bread.way-nifty.com/yukiyuki2525/

今日乗った、HEAD ワールドカップ レベルス i.RACEがおもいのほかよくて。R13.3 165cm キャンバー。です。
ただ、15万。早期でも10万超える。きっつい。

キャンバーだから、SWと似ている感じ(古いフォルクルだからね)。そうして、少し硬め。
いいんだけど、高いなぁ。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る