yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年04月09日〜2015年04月09日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド ピーカンキロロです。午前お休みだったので、きてみました。
硬いバーンで冬のような感じ。いい練習になりました。
にしても、ホント、私へったくそだなぁと。

今日きをつけたのは、
内足テール2mmあげる(井山さんにならったやつ)
股関節からの加重(ゆーじさんにならったやつ)
フォールラインをみる。大回りでも。つまり、コンパスのようになるから、頭が常に動く→これをやると、弧がきれいになる。山回りでも動ける(相方と、たにさんにならったやつ)
4時の位置のおこし(井山さんにならったやつ)
山回りでのっていく(たにさんいならったやる)
など、やっているけど、全部ができたってことはほぼない。
外足にのっていったら、後半ひっぱったり、視線きをつけたら、内倒(山回り)してたり。前傾していたり。

今日は小回り(比較的得意なんだけど)もあまりうまくいかず。
井山さんに、1時、2時で一瞬でかけて、そこから落下(斜め前に滑走して次のターン)とにかく、短くかけるって習ったので、頑張ったけど、短くかけると、ターンサイズ小さくなったり、落下ができなかったりする。今日はなぜか、後ろにのった小回りしかできず。トップにのると、後半までひっぱっちゃったり、小回り得意なんだけどなぁ。

コブは硬すぎてだめでした。下の方のリフト横のコブをすべっただけでした。

オーンズで闇練をしているMさん(元ドルフィン会員で、今年、キロロでテクを受けるそうです)にあって、テク事前チェックを3人でしてました。私も来季こそは、箸か棒かにひっかかりたいな。今はキャンディーのぼっこにもひっかからないように思う。

あーーーーホント、上達しませんねー。
土日は緩んだらコブ練習します!!

あ、春名物キロロのキツネがいました。
もちろん、エサはあげてません。が、ほしそうな顔をしています。あげないよー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る