yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年04月02日〜2015年04月02日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日は、相方上から目線で、私のビデオ撮影ww
大回り、谷さんから習った山回り乗っていく滑りとゆーじさんからならった山回りでも、ちょっとずつずらすやつ。
ビデオ撮ったら、ゆーじさんから教わったのは、高度すぎた。あれ、むずいーーー。ただのズレズレになる。今の私のは無理だー。
ゆーじさんのアドバイスで、股関節意識は、もーすごく役立ってる!Xが減ってきた
谷さんからマンツーで学んだアドバイス、ビデオ撮ったらほんと全部当てはまる。
さすが。

特に、視線について行く方向を見ていた私は、フォールラインを見続ける滑りに。
相方からも、習い。おおおおおお これは、谷回りが丁寧になるぞ。
かっちょよくなる。確かにギセン選手はそうなってるよね。
腰が止まるのを、山回りで起こしつつ乗って行く。かたださんは、手を前にって言ってたらしい(事前講習で)

4時で起こすっていうより、山回りで、動いていく方がへたっぴな私向き。
そのうち、ゆーじさんの言ってた少しずつのズレもやりながら、滑走性もよくしたいな。

小回りは自信があったけど、ビデオ撮ると、まだまだ軽やかに動きたいなぁ。

コブは、一列半。キロロ特有の、バンクコブ横に細長い!
相方いわく、くるっと回すのがダメ。
自分では内足が閉じない。
でも前より、腰が動くようになってきたぞ!

今日のキロロは雪の量はこんな感じ。まだまだあります。
10時半までかたーいバーン。
すぎて緩んで、最後ザクザク。
コブが楽しい

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る