yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年02月10日〜2015年02月10日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ ごんぶり。オーンズ。前みえないほど。1時間くらいでやんでしまったが。
それでも久しぶりにいい雪のオーンズと出会えました。
今日は、内足ターンを中心にやりまくろうと決めました。
腰がでていかないといわれていたので、軸でまわるより、腰を意識して。
実際はハイブリットダーンや以前の内足先行というのは、今は外足を意識して滑っていいので
あまり使わないですが、それはできる人のこと。内足意識すると、落下がしやすいし、外足をだせる(かませる)ことが自由にできる。
それは、内足ターンすると、どうしても腰を動かさないとターンできないし、
また、膝の返しも重要になるから。
ということで、腰の位置をきにしながらやったら、久しぶりにスキーで足が疲れた。
ってことは、あんまりいつも使ってない場所なんだろうなぁ。

自宅にかえったらやっぱり雪なし。オーンズとは20-30分でお家なのに。
こんなに天気ちがうんだね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る