yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年12月18日〜2014年12月18日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 札幌(っていうか北海道、日本)に爆弾低気圧なるものがきて、札幌市内の公立幼・小・中が
休校になった今日、札幌はこれでもかっていうくらい落ち着いた天気でした。
が、この2日間、やっぱりそれなりには荒れました。(でも、それなりでした)
うちやっかいなのが、雨。ゲレコン悪くなったかなと思ったら、ピステンがんばってくれたのと、その後、写真のような雪も降ってきて、ONZEにしてはいい雪質。

硬いのは覚悟だったけど、今日くらいなら、ギリギリいろいろできる。
これ以上硬くなると、怖くなってしまう。

さて、今日はいつものように、板の上にのるように。その中でたにさんにおそわった
1.動きつづける(特に山周り(ニュートラルからクロスオーバー)
2.腰がはずれないことを意識しつつ、板に乗り込む
3.1と2をするためには、大きく動く(たにさんがいうひねりってのも意識して)。
4.ターン前半(谷回り)でターンの要素をいれて、ターンの後半は抜けていくだけ(でも、1のクロスオーバー意識して)

・・・お?内足の感じよくないかな?これくらい大きく動いたら安定するんだ。おもいっきり倒していけたぞ?
なんか、つかんだぞ?

よし!?

ONZEのスタッフのIさんにお会いし、井山さん来てるよとのこと。
ブログやFBをみると、今日は我満さん 佐々木明さんもしょっちゅうきている様子。
斎藤人之さん、吉田勝大さん デモデモデモ という方々が来ているスキー場(チャンプも、オリンピック選手もいるし)。

すげーーーーー!!!といつも思います。うちはテイネまでも20分、ONZEまでも20分、盤渓までも20分という立地に住んでいるので本当にありがたいですが、すごく恵まれているんだろうなぁと思います。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る