yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年12月10日〜2014年12月10日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 以前は、外足と、荷重だけ、きにしたけど、今回は、たにさんからならった

急に荷重しないってやつ。ターン前半から荷重していくってやつをしたら、腰もついていくようになってきた。

が、それをすると、後半(山回り)で、遅れることもあって。

それでも、「あ、いまちゃんと回れたなぁっ」てのもでてきた。
10ターンで1回くらいしか、できたなって思えないけど。これが10回でると、
なかなかいいのかもしれない。

もう少し練習しよう。そうしよう。

スキーやると、下半身はつかってるけど、腹筋背筋の筋力UPトレーニングを
しなくなるので、腹筋のあたりが明らかに筋力おちている。

ジムいけばいいんだけど、最近はスキーしかしてないや。
札幌って20分でスキー場いけるから、本当は両方いけるんだろうけど。
帰ったら眠くなっちゃうんだよね。両方いくとー。

ところで・・・

札幌が15cmくらい降ったのに、テイネは降らなかったとか。
今週末までもう少し降ってほしいなぁ。
とりあえず、土曜日は、ルスツか、レースイ(夕張)いこう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る