yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年11月24日〜2014年11月24日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズ いつも11/11に オーンズという意味が11らしい
のでオープンしてたが、今年は他の自然雪スキー場と同じ22日
その前に、中山峠 テイネ、国際、キロロが自然雪でオープンしてるので
そりゃ自然雪いきます
例年は、オーンズしかないから、オーンズいってたけど

ところが、めっちゃ暖かくなって、雨も降ったせいか、札幌近郊では正直、国際以外は自然雪では滑れない

オーンズは北海道シーズンネットに入っててシーズン券で、他のスキー場安く滑れる
それを使って国際とキロロいったけど、さすがにお金が持たず、今日は、家から20分の
オーンズへ。

例年と同様狭い!が去年より厚さがあるかもー

9時から12本 小回りのみ滑ってきました
11時15分にはジョイフィットと、シャワーとサウナはいって出たらオーンズのスタッフのIさんにお会いして、「え?滑ってお風呂?速いね 」と言われたよん
ジム感覚でスキーできる環境に感謝

今日は小回り。内足を意識して同調。
ツッコミすぎず、急斜面では谷回り意識したよん
視界広く。
狭いから、動きが規制されてて、練習になったなぁ

荒れてきて、コブっぽくなったら逆に楽しくて(でも、基礎系と、子どもレーシングチームの方は、急に遅くなってた 皆嫌いなんだね)。
山回り要素が強くなったり、上下運動でたり、反省点が多い。

私は不整地コブの方が「よし攻略しよう!」って思って楽しかった!!

写真は、海を臨むゲレンデ。
キレイ。

今日はその後、ポルタファーストで、今年の板 、でも、なぜか去年から乗ってるロシニョールβをピックアップしてきました。
金具が交換になったので、これ1本だけ残ってました
しばらくは、古い板で滑るので、使えないですが。。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る