yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2014年11月16日〜2014年11月16日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 知り合いが全然いないなぁと思っていたら・・・

朝、K山さんにあいました。
ドルフィン関係では、Uじさん、むっちゃんにお会いしました。
Uじさんには、最後の最後で、外足で後半まで乗りすぎっていわれました。

ああ、そうだった。とくに、かたださんが、昨年いっていたけど、4時で仕事をやめるってやつ。ああ、そういうことも言ってたなぁと。

なんか、これだけ習っても、どうしてシーズンはじまったら、リセット(忘却)されているんだろうか。頭悪いとしか思えない。

最初谷回りとか、山回りとか、言葉すら、忘却の彼方(言葉というか、身体で意識できない)。
乗り続けたら、そういえば、山回りの腰のしぼりとか、内倒っていわれていたなとか、板の上にのるとか。いろいろ思い出してきたけど。

イントラさんの思いがけないアドバイスにルン♪
あーそうだったそうだった。そういこといわれていたと。
ただ、前年度より、連続写真とったら、腰が折れてないしはずれてない。ターンMAXが、フォールラインに向いている写真が多い。確かに後半までひっぱっているので、シェーレンしているクセがいくつか写真であり。Uじさんのアドバイスはさすがだなと。

昨日よりは中山峠寒くなく、最後はあれてきたけど、しまった整地バーン。
ブッシュはでていましたが、捨て板なので、気にせず、滑りました。

サロモンブーツは、スネの部分の背丈が高く、あたりがレグザムより上になってます。足裏全体でふむ感じ(足が楽)、軽いなどありますが、使いやすいブーツです。
はまちゃんイントラさんが、スイートスポットが広いでしょう?とおっしゃっていましたが、うーん。確かにそう思います。

メディア効果か、日曜日だからか、すごーく混んでいて、15分に1本くらいしか滑れませんでした。全部で10本しかいけず・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る