yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2014年05月17日〜2014年05月17日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 今週ひどかった。
月曜日、喉を痛めた。咽頭炎と、声帯炎。これやると、元気なくせに、全く声がでなくなる。
とにかく、しゃべるのが仕事(っていうか、聴くのが仕事)なもんで、仕事にならないが、ここで無理して話すと、1ヶ月コースになるのは、毎年のことで知っている。おもっきり迷惑かけるど、完全に休んだ方がいいというDrの判断もあり、休んだのに、元気で元気でしょうがなく。でも下手に運動すると、喉によくないから、必死に安静にしてました。動くのが大好きなので、苦行。でも週末には何がなんでもスキーいきたいので、とにかく安静。

さて、そして週末になって中山峠。あー。コブすべりたかったのに、つぶされていた。
が、頂上で+2度くらいしかなく、また、雪が舞い・・・それより、強風で冬仕様でいったのに寒い寒い。

ただ、滑るのが、向かい風で、止る止る。コブもないので飽きて帰ってきちゃいました。
といっても、午後からコブできていたようで、あー残念。滑りたかった。コブつぶさないでおいてほしいなぁ。明日、朝1行きたい。今日で最後の予定だったのに、もう1日行こうと思います。どうせ、ズン券でただだし。ジムいくより、好きなスキーいったほうがいいもん。ただ、相方が「もう、俺は今季あがり」といい・・・。
一人で行くハメに・・・。えーん。

今日は、整地ばっかだったんですが、どうも右ターンが低速で外脚にのっていけない。高速だとたおせるんだけど。すごく不安定になっちゃう。右ターン。

前傾もなおしつつ。骨盤の動きと、外脚を伸ばせるように努力したんだけど、なかなかねー。

さて、あと1日。頑張るぞ!一人で運転していかなきゃー。

スキーのあとは、円山のSPACE1-15で、カフェして、その近くの病院に入院している、ドルフィンのイントラ女史のお見舞い。そこでかった焼き菓子にしてしまった・・・よ。
そしたら、あんのじょう、おやつだらけ。
リハビリも絶好調で超元気そうでした。

よかったよかった。

私「えー明日、一人で中山峠か(相方いってくれないのか)」
女史「私いこうか」※ 注 骨折入院中 (^^;;

でも、おもろい冗談だった。それくらい元気でよかった!


あと1日、怪我無くいきます!

明日はコブ滑れるといいなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る